プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラが嫌いな彼女、冷めますか?
フェラを断られるのはフェラ好きな男性にとってやっぱり大きなショックですか?
別れたくなりますか??

A 回答 (6件)

全然。

些細なことです。嫌なら嫌といえば。我慢することではないでしょう。
    • good
    • 5

男はフェラ好きだから、何で好きなのなさてくれないんだよ!と不満を持つでしょうね。

    • good
    • 0

性の好みの不一致ってのは、分かれる原因として大きな物のひとつだと思うけどね、まぁ程度によるかな。


口を付けるのも嫌って言われたらそりゃ考えるかもしれんし。
逆に喉の奥深くまで突っ込まないと興奮しないってんだったら、そりゃ彼氏が異常、別れるか、そういう店へ行くのを容認でもしたほうがいいと思う
    • good
    • 2

そりゃ排出専門の器官を口に入れるんだよ...出会っていきなりは無理でしょ



なんでフェラに拘るのか理解できない
    • good
    • 3

最近お釜を食べたくなった男の子ですが フェラはしてもらいますイラマチオも


ひぃひぃ言わせたいです
    • good
    • 0

性的に抵抗のある行為はうけつけませんもんね、手を使うとかの工夫で愛情表現するとか、フェラに捉われなくても良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています