プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のお母さんからお花を貰いました。
何の種類か分からないのですが、全部わかる人いたら教えてください!!

「友達のお母さんからお花を貰いました。 何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 奥の白い花です

    「友達のお母さんからお花を貰いました。 何」の補足画像1
      補足日時:2018/03/20 07:41

A 回答 (6件)

右の濃い黄色はガーベラ


ピンクと薄黄色はどちらもバラ
奥の白はトルコキキョウっぽいですが判別不可能
手前の白いのはカスミソウでもコデマリでもなく、ホワイトレースフラワー
青い実はヒペリカム
    • good
    • 0

追記します…


緑の実は、ヒペリカムです。
http://shinsyu-nursery.com/index.php?%E3%83%92%E …
    • good
    • 0

こんばんは。


かすみ草
ガーベラ
薔薇
トルコキキョウ
だと思います…

かすみ草
https://matome.naver.jp/m/odai/2150380279371398501
黄色のガーベラ
https://www.hyponex.co.jp/plantia/study/1950/
黄色とピンクの薔薇
http://www.hana300.com/bara00.html
八重咲きの白いトルコキキョウ
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 0

>奥の白い花



トルコキキョウです
    • good
    • 0

右から 


白い花 コデマリ(木に咲く花・枝が見えます)
黄色  ガーベラ
薄い黄色とピンクは バラ(イングリッシュミスなどの)
奥の白もバラ?
http://hananokotoba.com/lisianthus/
    • good
    • 0

右側の黄色が


ガーベラ
左側の黄色とピンクが
バラ
小さい白が
かすみ草
左の白はよく見えないけど
トルコキキョウかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!