プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

難関国公立大学に行く人は1日平均どれくらい勉強してるのですか?

A 回答 (3件)

授業で6時間やるとすれば、朝1時間、夜5時間で、合計12時間。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 15:15

意外に授業以外での勉強時間は短いぞ。


長くやっても効率が悪いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

授業で覚えるって感じですかー
分かりました!

お礼日時:2018/03/22 10:29

平日は通学時間もあるので12時間ぐらいでしょう。



通学がない休日や祝日、夏休みなどは15時間以上費やして、遅れを取り戻しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高2でもそんなに時間をかけるんですか?

お礼日時:2018/03/22 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!