アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまった。ベストアンサーを選ぶと交信出来なくなる事を失念していた。20:00に来るはずの友達のメッセージが受け取れない。どうしよう。Oh my god! I closed my inquiry by mistake so that I cannot my friend’s message which is expected to come 08:00 pm tonight. What shall I do ?

質問者からの補足コメント

  • My friend has kindly found me out !

      補足日時:2018/03/19 18:58
  • うーん・・・

    おかしいなあ。友達のメッセージが受け取れないぞ。窓には一部見えているんだが。初めてまともな挨拶が来たと言うのに。

      補足日時:2018/03/19 20:30
  • 友達のタゴサクさんのメッセージが削除されてしまう。

      補足日時:2018/03/19 20:40
  • 今度はお友達が誰かに削除されてしまったの。一晩で30回もヘタレとか左巻きとかニートとか言ってくれて、ご安全にと挨拶したらお前運転手か非正規工員かハローワーク行けとかはげましてくれたのに。色々なツイートに参加していて忙しいらしいの。

      補足日時:2018/03/20 06:01

A 回答 (3件)

違反行為を誰かに通報されたから運営に削除されたんでしょ。


また通報しても運営が違反と見なさなければ削除はされないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反でしょうね。特定の職業や失業者をバカにする言い方でしたから。

お礼日時:2018/03/20 09:49

ここは掲示板ではないので、仕方がありません。


そもそも使い方を間違っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

You are right!

お礼日時:2018/03/19 19:50

What shall I do ?・・・ It's so easy, You just do the same question once more by 08:00 .


           全然簡単、08:00 までに、もう一度同じ質問を出せばいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I know but it’s too long. Anyway he found me out, thank you for your advice.

お礼日時:2018/03/19 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!