プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下地、コンシーラ、ファンでをした後ベビーパウダーを塗ってるんですがすごく顔が白くなって首との境界線が生まれてしまいます。ブラシにとって少し落としてから塗っていますが1回で十分ですか?頬、鼻、おでこと塗り直してるから白くなってしまうんですよね…?

A 回答 (2件)

私は1回で充分だと思います。


でも顔が白くなりすぎて浮いてしまった時は、シューディングパウダーをつかって顔と首の境界線を誤魔化しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうします?

お礼日時:2018/03/22 19:43

私は首までパウダーしますよー!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

首までしてもいいかもです!!

お礼日時:2018/03/22 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!