アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと彼女だけが100パー好きな人ってあんまりいませんか?みんな言わずとも心のどこかで、例えば元カノや女友達に対して彼女よりいいなあと思う時期があったりするものですか?

A 回答 (3件)

色々な面であるよ。

そりゃあ。
完全な人間を嫁にしているわけじゃないもん。
嫌いな面もいとおしいから嫁なんだよ。
全てを受け入れて愛して裏切らない。
それが男っちゅうもんや。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌いな面もいとおしいのが奥さんなんですね。不動の一位ですね!

お礼日時:2018/03/19 22:10

彼女が100パー好きだけど、


他の女が95パーとか98パーとかはあるよ。

他が0パーはあり得ないです。
そう言うやつは嘘だと思う。
だってかわいいもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直なご回答ありがとうございます。
他の女95パー彼女100パーですか…
実際自分が彼女だったらちょっと文句言いたくなりそうですが(笑)
彼女の態度とかが少しでも悪くなったら、他の女に行ってしまうこともありそうですね。

お礼日時:2018/03/19 22:09

あるある。


だけど俺の場合は嫁だけど、最後は嫁が最高。絶対に裏切らん。
それが男っちゅうもんや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは体の関係的な意味だけではなく、気持ちの面でも他の女性の方が良いと思うこともあるんですか?
結局奥さんが最高なんですね

お礼日時:2018/03/19 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!