アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしています。

身長ははかってないので分かりませんが大体152とかそんくらいに対し体重57です。体重はちゃんとはかりました。

明日12時から6時でバイトがあり2時か3時頃休憩にはいります。
いつもバイト先でカップラーメンお菓子を買い事務所で昼として食べています。
本気でダイエットしてるのですが何食べるべきでしょうか?バイト先はドンキなのでドンキで売ってそうなものでお願いします。

A 回答 (3件)

私もダイエット中です。


サラダチキンがおすすめです。お肉なのにサラダなので、低カロリーで腹持ちも良いです。(個人の意見ですが…)
ダイエット頑張って下さい。^^*
    • good
    • 1

サラダチキン?は売ってませんか? あれ、鳥胸肉ですよね? 


炭水化物を絶つといやでも痩せます。 お肉でガッツリ痩せましょう!
    • good
    • 1

幕の内弁当





お昼にカップラーメンとお菓子を食べてる人が、本気でダイエットしてると言ってはいけませんよ
太りやすい栄養しか食べていないんですから

朝夕も変な食事しかしてないのでは?

1日のメニューを書いてみてください、飲み物も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!