プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の娘がスーパー等で買い物して、通報されたら捕まりますか?教えて欲しい,^^;

質問者からの補足コメント

  • 特に下着売り場等です

      補足日時:2018/03/19 23:33

A 回答 (5件)

お客様として買いに来られたのだから大丈夫じゃないですか?


なかには、事情があって男性が女性物の下着を買いに来る事だってありますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとう^^;皆さんご意見が違ってます!風鈴子さんが一番あってる様な気がします、^^;又のご意見お聞かせください。

お礼日時:2018/03/20 02:32

万引きですかね!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ダメですf(^_^;ありがとう

お礼日時:2018/03/20 02:34

下着売り場だと通報されます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は逆に訴えますご了承下さい、

お礼日時:2018/03/20 02:36

あーそゆこと。

大丈夫でしょ。男がパンティを買っちゃいけない規則はないし。実際、いますよ、たまーに。選んでる人。
そもそも見た目が女の子なんですから、大丈夫ですよ。
失礼な話、男にしか見えない女性もいますからね。。悲しい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、ありがとう(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2018/03/20 02:37

なんで?IKKOはどうどうとロケしてるじゃない。


男の子っても要はIKKOでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人と言ってしまえばそれまで、大抵が許されます、挙動不審な動きがなければ、問題無いでしょうか?笑い、

お礼日時:2018/03/19 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!