プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の薄さに悩んでいます。

美容室の店員に頭皮のマッサージ用に『DR.スカルプ』を勧められました。
高額な商品なので、購入しようか迷っています。
使用者の方、実際使用して良かった点、悪かった点がございましたら、教えて下さい

A 回答 (3件)

男性でしょうか? 


薄毛はきつい洗浄力の合成シャンプーで毛穴が死んでいるか、そうでなければ男性ホルモンのせいです。 
男性ホルモンの治療は皮膚科で可能ですよ。
いずれにしても上記のシャンプーはあまり効果ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スカルプ系は辞めときます。

お礼日時:2018/03/23 06:50

効果はありませんから、買わないでいいよ

    • good
    • 0

薄毛は皮膚科で


治療する時代ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!