プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、工業高校に通っていました!

専門科目で、旋盤と、CAD 、3DCADという僕の大の苦手な実習がありました

僕は、旋盤3年間やったのに全く使い方わからないし順序も覚えられないです

ここをこうしたらこうなるという理屈すら分かりません

ほかの人はできますが、

CADは、全くできません

授業中ほとんど上の空状態でした

3DCADなんて何一つ理解できないです

2つとも操作が複雑すぎて覚えられないです

まあ友達が助けてくれたおかげで何とか終わりましたが

これって何らかの障害持ちですか?

それともただの馬鹿ですか?

苦手意識が強いだけですか?

A 回答 (4件)

> 障害がないかどうかの検査ってどんなことをしますか



知的障害 診断 OR 検査 方法 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?ei=v9mwWuaNBoyc8 …
    • good
    • 0

バカだからです。

    • good
    • 0

回答者は、あなたの教師だった訳ではありません。


ましてや、あなたを診察した事もありません。
ですから、あなたの質問に断言する事が出来ないのはわかりますか?

ですから、私が言えるのは、
あなたは、障害者である可能性もあるし、ただの馬鹿である可能性もあるし、ものすごく理解力がない可能性もあるという事です。

障害者であるかどうかは、医師にきちんと症状を話して診断してもらいましょう。
ただの馬鹿であるか、ものすごく理解力がないかどうかは、身近にいる見識のある大人に判断してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害がないかどうかの検査ってどんなことをしますか

お礼日時:2018/03/20 00:07

ちょっと異常ですね。

旋盤なんかは、実態が目の前にあるので、理解できないというのは、何か問題があると思います。そんな状態では会社には入って仕事を覚えられませんよ。今の内に原因をハッキリさせて起きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!