プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いらないっていう男の人って本当にいらないんでしょうか?

あたしの場合は
仕事立ち上げるから俺と居ても先の人生見えないからといわれました。
だから、あたしにいい人ができたらそっちで幸せになって欲しいみたいです。

最初の頃は毎日、ラインと電話していましたが、最近は仕事が忙しくて連絡しない日もあり、ちょこちょこ電話はしてきてくれます。
これってどういう意味ですかね?

諦めきれない自分がいます。
ご回答よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

• コメントありがとうございます。

先の見えない人生って思うなら、あたしと連絡する必要ないとおもうんです。

どうしてラインするんでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/20 00:18

縛られたくないといわれたことあります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/20 00:21

むずかしいです。

諦めたほうたいいですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/20 00:31
  • 厳しい回答ありがとうございます。

やれるだけってあたしもそう感じています。

愛のないセックスは嫌です。

なんか辛いです。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/20 07:39
  • 回答ありがとうございます。

仕事って言ってるけど信じれないです。

単なるやりたいだけだから、付き合わないのかなと思ってしまいます。

可能性はないといわれてるので、

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/20 07:41
  • ですよねーー。゚(゚´ω`゚)゚。
    かなしいです。

なんかきついです。

気持ちも言いたくても言えないのが、、

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/20 15:00
  • コメントありがとうござます。

考えないように楽しくやって行けるように頑張ります!

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/22 21:00

A 回答 (7件)

他の皆さんもおっしゃっているように彼が都合のいい女を求めていることは明らかでしょう

それでも彼が好きで、離れたくない支えたい好きだという気持ちがあるというなら、彼には他にも拠り所がある、もしくはすでにある可能性、それを心の隅において彼のキープになる道しかないですね

好きになってしまった自分を考えて苦しむより、彼を惚れさせるとか遊んでやるとかすこし自分に余裕をもたせる方がたのしいですよ
この回答への補足あり
    • 0

#2です。

「先の人生見えないから」といって「彼女いらない」わけじゃないということです。
むしろ「責任は負えないけど彼女的な存在はフツーに欲しい」ってことでしょう。
もっとぶっちゃければ「遊びで付き合える彼女なら歓迎」だと思います。
あなたが「自己責任」つまり結局遊びで終わることになったとしても後悔しないならいいですが、そういうわけじゃないならこの彼は相手にしない方が良いと思います。
この回答への補足あり
    • 0

はい。

あなたの想定されている
彼氏彼女の関係になるのは
難しいです。ほぼ無理です。

おっぱい要員、ヤる相手には充分なれます。

言葉の上で付き合うと言って浮気し倒す男も多い中、彼は『縛られたくない』など、ちゃんと意思表示してるわけですから、あなたが彼と付き合うのは無理です。

彼からLINEが来るのは、ヤりたいからです。キープはしておきたいのです。
彼はあなたに彼女になってほしいとは思っていません。そこに関しては0%です。
おっぱいを揉みたいかと言えば、そこに関しては100%です。

好きな気持ちがあるので認めたくないのでしょうけど、まあそうです。あなたが信じたい彼は存在していません。あなたが薄々感じている方が彼の真実です。

なので、あなたは、彼から見て、
付き合うまではいかないレベルの女
なのです。

問題は、あなたの今のレベルにあります。
自分磨きをするチャンスが来たと思うべきです。彼のお眼鏡に叶うような女になればいいです。すぐにはなれません。数年かかります。見た目はもちろん、知識と教養を身につけて、いい女に成長するきっかけが目の前に転がっているのだと思えば良いのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0

あなたに他にいいなと思える人ができるまではあきらめなくていいと思います

でも 彼は今、仕事を第一に考えているようなので、今はがんがんいくタイミングじゃないので、静かに応援してあげて、彼が心に余裕ができたら あなたの気持ちを受け入れてくれると思います
この回答への補足あり
    • 0

常に複数の女とセックスできる関係を、ストレスなく継続したいから邪魔するなという意味です。

男は、できるだけたくさんの女とヤりたいのです。
なので、彼女を作らないというのが本当であれば、嘘をつきたくない人なのでしょう。

『仕事を立ち上げて先が見えない』という言葉の裏には、彼の中で男が金を稼いでくる結婚生活を想定しているような節がありますが、そんな先の事を理由にして付き合わないというのは変です。
付き合いたい女なら、どんな状況でも付き合うからです。

あとは、彼に本命の彼女は存在しており、あなたをセックスフレンドとして定着させたいというパターンも考えられます。

可能性としては彼のことは諦める方が、幸せなことが多いと思います。
この回答への補足あり
    • 0

今彼女がいない言い訳として「いらない」と言ってるだけという可能性は大いにあると思います。

但し、今回の場合「いらない」ではなく「先の人生見えないから」が一番の主題でしょう。
逆に言えば、あなたの「自己責任」で彼を選ぶ限り彼に拒む理由は無いということでしょう。
万が一、彼が仕事に失敗して無一文になったとしても彼と共に歩むと言い切れるかどうかじゃないですか?
この回答への補足あり
    • 0

自由でいたいのでしょう。

恋愛に縛られたくない考え方もあると思います。
この回答への補足あり
    • 0