プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から基礎体温をはかりだしました!高温期36.50度は低いですか?
低温期36.00度から36.70などガタガタなかんじでした!
良かったらアドバイス下さい(><)

A 回答 (1件)

低温期と高温期の境目の温度は個人差があるので、


一概には言えないのですが、
低温期の36.70℃は高いと思います。
たまたま1日だけそういう日があれば計測ミスとしますが、
ジグザグの振れ幅が大きく、頻繁に現れるのなら、
二相性を描いているとはいえず、無排卵と考えられます。

私の場合なら、36.50℃は中間の温度なので、
基礎体温が高くなる途中か、
生理が始まる辺りで現れるようなレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
36.70度は排卵日付近の1回だけだったのですが
高温期がやはり低そうなので温活頑張ってみます!

お礼日時:2018/03/20 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!