プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です!夏に花火を2人きりで見に行った同じ学科の人がいます。私はずっと気になっていましたが、チキンだったので何も出来ず、その後何も進展はなくただの仲の良い友だちとして接していました。
先日、その人と私ともう2人の男女(A、B)の4人で出かけた時、
A「同じ学科の女子にプライベートで会ったことある?」
その人「ないない!普通ないでしょ〜」
B「私もないない!」
という会話をしていて、私はその場では笑っていましたが、「あれ…花火一緒に行ったのになぁ…」としゅんとなってしまいました(´;ω;`)
私にとっては花火のことは大きなことだったのですが、その人はなかったことにしたいんですかね……
そういう風に隠そうとする男性の心理はなんなのでしょうか!知りたいです!

A 回答 (2件)

「あなたと花火に行った」と返事したら、いろいろ周りが煩くなるからでしょ。


からかわれたり、冷やかされたり、と。そういうのが気まずい+面倒なんで答えなかっただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね……!
誰とどこへとは言わなくても、「あるよー」ぐらい言ってくれてもいいのにと思いましたが、詮索されると面倒ですもんね。
私が勝手に落ち込んでるだけかー(・_・、)
わざわざ回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/20 02:23

気になったんですけど、その質問って本当にデート系の話でしたか?


なんか会話的に「各々のプライベート中にばったり女子に会ったことがあるか」とか、そういう話に見えるんですが...

まあ、それはともかく。あなたと会っていたことは事実だから、質問が合っているなら確かに隠していることになりますね。

冷やかされると思ったんじゃないですかね。当の本人もそこにいるわけだし...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート系の話というよりは、わざわざ休日に会って遊んだことあるかどうかの話の流れでした!
やっぱ冷やかされるのが嫌だから隠したんですかね…私と冷やかされるのが嫌なのかな(´・ω・`)私も花火のことは隠すようにしておこうかと思います…
的確なご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/20 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!