プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は本気で好きになった人1人とやれたら満足…って本当ですか?

A 回答 (3件)

そういう女性が大半でしょう。


でも女性の意思に反して、その相手と上手く行かなくなる時もある。

そうでない多情で情欲の強い女性がいることも確かですね。
    • good
    • 1

本当ですね


その思い出だけで一生いきていけます
    • good
    • 0

本当です(が例外もある。

浮気性な女、尻軽女性、淫乱型、俗に「公衆便所」)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!