プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姫路城周辺の個室飲食店についてお訊きしたいのですが個室がある焼肉屋さんは下記以外に御座いますか?有れば教えて頂きたいです。また、下記+それ以外でおすすめのお店も有りましたら…焼肉、居酒屋など個室、半個室でも構いません。

焼肉酎房 蔵屋
焼肉おうみ(?)
ちっちり
YAKINIKU RIKI しらさぎ

加えて、喫煙可のホテルをご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。最近はビジネスホテルでも所によっては全客室禁煙だったりするので望み薄でしょうか。禁煙ですが、宿泊予定の候補は、今週グランドオープンのホテルモントレ姫路かホテル日航姫路、キャッスルグランヴィリオホテル。大人2名でツインかダブルかは問わず、朝食付きで夕食無しだと何処が良いかと悩んでおります。ご宿泊された方いらっしゃればご意見を参考にしたいと思います。

A 回答 (1件)

はじめまして。

個室はないのですが、駅近の焼肉は「まるかつ」と「KIHEI」がおすすめです。姉妹店で隣接したような状態であるのですが、後者の方がちょっと落ち着いた雰囲気で値段も少し高めです。
そこから近いホテル、ヴィアイン姫路は私の友人の喫煙者が泊まってたので、喫煙OKじゃないのかな??
あと、姫路はモーニングのアーモンドトーストが一応有名ですので、よろしければみゆき通りにでもある喫茶店にでも行ってみてください。
    • 0