プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手に突然死されてから日にちだけが過ぎてます。心にぽっかり穴が空いてしまった…。
不倫は…最後のお別れも出来ず、葬式にも出れない、この先も何も出来ない。
これが不倫した私への罰なのでしょうか…。
不倫する男性の方は…不倫相手に少しは気持ちありますか?
私の彼は…家庭円満、子煩悩、奥様もキャリアのある方、お子様達は優秀。全てを手に入れてた彼。
私との関係は何だったのかな…。
私に対する気持ちは言わない彼でしたので…。2年と少し、当初から変わらず、毎週会いたいとだけ言ってくれました。
私といると楽しい、癒されると…。
やっぱり突然いなくなると辛いですね(涙)
きっと私を忘れてますね(涙)

A 回答 (44件中1~10件)

不倫とゆう関係はよくなかったかもしれないけど、愛する人を亡くしてしまう張り裂けそうなくらい悲しくて寂しい気持ちは貴方本人にしか分からないですよね。

彼がどう思っていたかは分からないけど全てを手に入れてたかどうかは分からないと思いますね。あなたのことは忘れてないと思います。気持ちがゼロで2年関係が続くとは思わないから。これが不倫をしたあなたへのバツだとは思いませんよ。最後にさよならも言えない辛さ、言葉にできないですよね。なかなか乗り越えることのできないことかもしれないですがあなたのこれからの人生また新しい幸せが待っていることを祈ってますよ。いつか、、またいつか彼には会えると思います。その時に笑顔でお話できてたらいいなと私は思います。
    • 50

あなたが彼を信じて愛し合った事忘れることもないのです もう彼はいません 今更不倫だったと言っても 彼は誰のものでもなくなりました

彼と奥様 あなたと彼 違った愛の形があったのだと心を休めて これから先は彼のいない人生を あなたが身を持って経験した不倫とは どんなものだったか思い知ったのですから 愛する人が、あなたの知らない相手の人といるような人を好きにならず あなただけを見ていてくれる人を好きになって下さい
    • 9

彼は貴方の人生を無責任に弄んだ加害者です。

貴方は騙されていたのです。なのに呑気に彼の口車に騙されて愛だとか恋だとか忘れられないとかすっかり相手の思う壺に嵌められてます。彼が貴方を本当に愛していたら離婚するか愛人でも貴方にマンション与えて子供も作ってます。貴女のマンションに行っていたとしたら安い風俗として利用されてただけです。そりゃあ安らぐでしょう!金もかからなくて性の捌け口にできて何も求めてこないから。頭を冷やしてください。男に利用されるのではなく踏み台にするくらいの強い心を持ちましょう!
    • 21

子供ができなくてさいいです。

きっと 貴方のことも 上から見てますよー!頑張れと 早く すばらしい彼を見つけろよー!なんで〜
    • 0

否定意見ばかりで

可哀想だと思いますね。
状況わどうあれ 愛し合ったんですよね?死んでも忘れて居ないと思うんだけど、否定されるのも分かります。
でもね、好きになる事
間違いじゃないと思います。
誰も否定できません。
私わ 沢山の思い出を心に
しまって次のステップとして
進めば良いんじゃないかな?
当人同士しか分からない事だから
幸せな思い出ありがとうって
思ってあげて下さいね。
    • 14

バレずに終わってよかったじゃないですか!

不倫とは確約されていない大事にされない関係です。

悲しいとは思いますが、感傷に浸るのはほどほどにして次に行きましょう!!
    • 7

冷たい言い方で大変申し訳ないのですが、亡くなった人のことは早く忘れた方がいいです。

あなた以上に残された奥様、その子供たちの悲しみの方が余程辛いです。
どんな形にせよ、不倫というのは互いが現実逃避する恋愛ごっこのようなもの。
1つの恋愛が終わったと思って次へ進んでください。
そして、決して次は不倫という恋愛をするんじゃなく、ちゃんとした恋愛をしてください。
    • 9

結局彼にとっては安上がりの都合のいい遊び相手にされてたのだと思うんですよ。

貴女のことを思っていたら貴方へのプレゼントや手紙や遺産が死んだあと出てきたはずです。だから、もう忘れて次の人探しましょう。好きな人と幸せにしてくれる人は別ですからね。
    • 11

男の不倫は遊びだよな。

離婚する気がね~癖に、関係を持ちたがる甘ったれたガキだ。
貴方は独身かそれともダブル不倫かだよな。

家庭を壊してでも結婚する気がないならするなといいたい
家庭はあるが、生活も壊したくない、愛人と遊びたいでは勝手すぎるしょ。

ただの自己中なだけだ。
新しい恋を見つけなさいよ。

不倫されて気ずかない女は鈍感で旦那に関心がないからだ。
不倫をしていれば女の感が鋭いためバレて離婚する人が多い

そうすれば貴方もただでは済まされなかった。
バレなかったから生活ができるわけだよな。

貴方はこりていない為修羅場になったほうがよかったのではないのか。
死んだら辛いって未練がましいよな。

男は屑だから平気でうそをつくしウソ泣きもするよ。

貴方がどうなろうと知った事ではない、だから離婚していない
    • 13

多分奥様がキャリアウーマンで完璧主義者なので、家庭でいい旦那様いい父親を演じなければならなかったのでしょうね。

貴女の前ではかっこつけなくていいのでホッとしたのでしょう。生活費やプレゼント頂いてましたか?不倫ってのは所詮遊び相手で責任のない関係なので世間的には無かった時間です。相手が素晴らしい人であっても結局時間を奪われただけです。彼とのことは良い思い出として心にしまい、貴女の人生を責任持って支えてくれる人探しましょう。
    • 12
1  2  3  4  5 次の回答→