アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機能補導されました。中三です。
ディズニーランドに行っていて、閉園まで残っていたら帰りが遅くなってしまい、駅にいた警察に止められ、高校名など聞かれました。
無事合格したのですが、まだ入学許可候補者なので、取り消される恐れがあるのですが、それはありえますか?
偏差値66くらいの学校です。

A 回答 (4件)

偏差値60以上なら連絡行くかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、、どうしよう、、、
取り消され無ければ大丈夫なんです、、

お礼日時:2018/03/20 07:44

機能補導って



最新式の補導方法なのかな?
    • good
    • 2

無いよ。


気にしなくても大丈夫。
何もして居ないのなら、特に連絡もいきませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/20 07:45

入学が、取り消される事は、ありません。


たまには、そういう事もありますよ。
また、行って楽しんで来て下さい。
(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/20 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!