アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近全く「会いたい 」と言わなくなりました
付き合いは長いのですが去年までは暫く会えないと「いつ会える? 」とよく言っていて会えなくても「早く会いたい」と連絡くれていましたが最
近はさっぱりです

今日何気ないLINEがきたので返信で
「仕事がんばってるね!わたしも今日仕事だよ。昨日声聞いたらすごく会いたくなったよ☺︎次会えるまでがんばろ! 」と送ったのですが無反応で心が折れそうです

俺も早く会いたいよ、とかそんな返信がくると思っていたので

寂しいし不安だしどうしたらいいですか?

少し前から違う男性が私にLINEくれるのですがその人からLINEが来るたびに彼氏が恋しくなるのに彼氏は素っ気なくてやるせないです

あと昨日電話で話してたのですが聞いてもいないのに「ホワイトデーのお返し買っていない」と宣言されました

A 回答 (3件)

あなたから連絡しないでみたらいかがですか。

少し距離をおいて様子を見た方が良いかも知れません。
こちらが引いても何も変わらなければ、その時また考えましょう。
    • 0

LINEで求めた言葉が帰ってこないなら電話で伝えてみたらどうでしょう?

わたしとこは今三ヶ月ですが、今既にそんな感じです。倦怠期?迎えております。
彼にLINEでの言葉を期待するのをやめました。そのかわり、あった時に態度でちゃんと優しくしてくれるので満足してます。

今までは、LINEで言ってくれたことが無くなれば寂しいですよね。
不安になりますよね。わたしも不安になりましたし、今も不安って言えば不安です。

あと、わたしも彼氏に「今日ホワイトデー!!忘れてた。ごめん!!!」て言われましたよ笑
    • 0

根性のない男は、手をきりたくなった女とは、連絡をしなくなることなり。

自然消滅を期待してるだけ。
    • 0
この回答へのお礼

毎日彼からLINEあります