プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好変ですかね、
ジージャンはもう少しぴっちりしたのがあるんですがどっちの方がいいと思いますか?

「この格好変ですかね、 ジージャンはもう少」の質問画像

A 回答 (3件)

ボトムスや靴も見える写真の方が良かったですね。

ファッションはトータルで判断するので。

全体的にタイトに見せるのかゆったり見せるのか、まず見せ方をはっきりさせた方が、迷わなくて済みますよ。
チャンピオンのインナーと袖が膨らんだシルエットのジージャンという'80年代風の着こなしなので、ここにぴったりしたパンツなんか合わせると、そういう着こなしもあります。ゆったりしたパンツを合わせるパターンもあります。ぴったりしたジージャンにするというパターンもあると思います。
    • good
    • 1

組み合わせは良いかと。


ただ、袖のだぼつきが気になるかな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
もう1つの方着ました

お礼日時:2018/03/20 10:05

Gジャンはもう少しぴったりめのサイズのほうが格好いいかも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!