アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの家のねこは、どのような餌を食べていますか?家は、ウェットフードとドライフードを食べています

A 回答 (7件)

ウエット、ドライがメインです。


比率は猫自身のブームによってかわります。
ドライはあまり種類は変更しない(胃腸炎になりやすい)ですが、
数種のものをローテーションしたり混ぜたりはします。
ウエットについては様々なタイプを試していますね。
あとはスープ類、ペーストなども水分補給や嗜好性が高くて
楽しんでいるものを時々あげます。
ドライにトッピングするためにフリーズドライなどふりかけ類も取り入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 10:25

昔はドライフードが好きだったようですが、最近はウェットフードにハマってるようです。



一番好きなのはちゅーるの様ですが
    • good
    • 0

うちの三匹は、ドライだけにしようとトライしましたがだめでした。


缶詰を2種類とドライが半々で、猫用ふりかけもかけるといった贅沢ご飯です。(^_^;
    • good
    • 0

ドライ、缶詰、パウチなどなど。


たまにささみを茹でたり。
商品リニューアルや廃番などで食べなくなるのが怖いのと、シニア介護になり偏食も多くなるのが怖いので、色々食べる子にすると良いです。
    • good
    • 0

ドライです。


他の物は食べません。
一番嫌いなのが缶詰。
自分が食べる鯖缶開けようとすると怒りますよ。
    • good
    • 0

カリカリ2種類と、たまに缶詰めあげてます(^○^)

    • good
    • 0

ドライが好きです。


たまに、ウエットもあげますが、
迷惑そう。
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!