プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構前の話ですが、男性に都合良く遊ばれてしまったことで、今も胸が痛みます。
私は女性なのですが、pa◯rsという出会い系サイト(登録に身分証提示が必要なので真面目な人ばかりだと思い込んでいた)で出会った男性のことを思い出しては、日々胸を痛めています。「出会い系サイトなんかで出会うから…」と周りに呆れられたこともありますが、それでも私は彼が大好きでした。

長くなりますが、彼との経緯を話します。

半年以上前に、初めて会った日に彼に勧められるがままに彼の自宅に行ってしまい(断ったのですが、強く言えず…)性行為をしてしまいました。
その時点で、私は遊び相手確定だろう、正式に付き合ってもらうのは無理だろうと判断し、家に帰ってから凄く落ち込みました。
今思えば、その時点で連絡を絶てばよかったのです。そうすれば、今以上に彼を好きになって、彼を恨んだり傷つかずに済んだのかもしれません。

けれど、やはりそこから、本命になれるかも…と淡い期待をしてしまい、その後も何度か会ってしまいました。しかし、あれから性行為は一度もしていません。

彼にも、やはり正式に付き合わないと性行為はできないと伝えていました。彼は私と会う前に家で自慰をして我慢しようと努力してくれたらしいのですが、やはり外では無く、人気のない家で遊びたいようです。いくら私が断っても、彼の家に誘われました。

ある日、彼と会った後に男友達と会う約束があると伝えたところ、「彼氏ができたからと言って遊びを断って」と言われたこともありました。こういう事もあって、私は彼と付き合える事に期待してしまいました。

またある日、痺れを切らした私は「あなたが大好きだから、正式に付き合ってほしい」と告白しました。しかし見事に振られました。なのに「まだ僕達はこれからじゃん」と優しく言われ、そこでもつい期待してしまう自分がいました。

これらの経緯を友達に話せば、みんな口を揃えて「その男性に遊ばれているから、絶対にもう会わないで」と言いました。

今思えば、その時も私は冷静な判断ができず「周りは私と彼の関係を引き裂くのを楽しんでいるんだ」とすら、感じていました。

しかし、振られた後も、相変わらず彼は遊びに誘って来ました。どうしようか迷って、友達に相談したら「絶対に行くな」と言われました。なので3日間返信を既読無視しました。
けれど、やはり遊びでも良いから私は会いたくて、周囲に反対されているにも関わらず、誘いを了承する返信をしてしまいました。けれど、いつまでもLINEが既読になりませんでした。どうやら、彼は私のLINEをブロックしたのかも知れません。それきり、彼との連絡は途絶えて今に至ります。

彼は30歳代でした。女性と付き合った経験が無く童貞だと言っていました。外見も真面目な感じだったので、てっきり私もそれが本当だと、出会ったその日から信じ込んでいました。

今思えば、違和感はたくさんありました。部屋の写真の彼は派手な外見でしたし、童貞と言うのに部屋に避妊具がありましたし(彼はそれを自慰に使うからと言いましたが)、旅行中にくれた写真のすみに彼の物ではないピンク色のiPhoneがありましたし(その時に女性といたのではないかと思います)、言葉は優しいけれど、氷のように冷たい眼差しでいつも私を見ていました。

けれど、私は薄々気付いている真実に目を伏せて、自分に都合良く現実を解釈しては、彼に好かれたくて尽くしました。

今も彼に対する怒りは消えません。きっと彼は、自身を童貞だとか言って相手を油断させて、今もサイトでいろんな女性を物色しているんだろうな…と思います。

同時に、私に魅力がないからこそ、都合良く扱われた上に振られたんだろうなと思うとつらいです。

また、最後に会った時に告白して振られた際、私から彼にキスをしてしまったので、そういうことも引かれたのではないかと後悔しています。そもそも、結果は目に見えていたのだから、告白しなければよかった…。

本命にされなくても、我慢して性行為をすれば彼は会ってくれたのかもしれません。けれど、そんな自分は想像するだけで惨めで悲しい気もします。

なんで彼は人を都合良く利用できるのでしょうか?人の好意を使って、言葉巧みに相手を誘導しようとする姿勢が理解できません。

しかし彼は悪い人ではないと思います。協調性があって、褒め上手。Facebookの友達は物凄く多くて、行きつけのお店の店員さんとも仲良しで…。

なのに、どうしてそんな事をするの?というような、複雑な思いが消えません。

質問は、こういう男性は罪悪感はないのでしょうか? 本当は彼女がいたり、セックスフレンドを探しているならば、そうはっきり言ってくれる方が優しいと思います。
また、半年以上経っても、彼を思い出しては胸が痛いのですが、どうすれば和らぐでしょうか?

これを読んで何か気付いた点やアドバイスを頂けたら幸いです。次の恋愛に活かしたいと思います。

最後に長文・駄文失礼しました。閲覧してくださった方、ありがとうございました。

A 回答 (3件)

なんか少しオカシイのか、出会い系で会ったその日にヤる事を求める男性がまともな付き合いを望むと思いますか?



貴女も体を許した時点で不誠実と言えます。

中身も知らない男性と性行をするこはオカシイですよ?

例えば女性がはじめて会った男性からいきなりプレゼントを貰ったり、食事を奢ったりしてもらったとして必ず付き合い続けると思いますか?
付き合いを続けて嫌になれば別れると思います。
女性の欲を満たしたのに付き合いを継続出来ないなんて良くあります。

貴女の文を見ても依存や思い込みが強く、自分の欲ばかりで、彼の心も見ていないし、回りの言うことも聞いていません。

そんな男性と性行するのは詐欺師ですとおでこに書いている人に金を貸して戻ってこないと嘆いている様に滑稽に思います。

体を許す、許さないは強姦等では無い限り自己責任です。

付き合ってもいないと男の部屋に行く自体もオカシイですよ。

普通の男女は付き合い、信用し、愛し合い、体を求めるのでは?

彼を批判する前に自分の思考や行動を見直し反省しないといけないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今思えば、私のあらゆる思考と行動が問題だったと感じます。

拒否する姿勢を見せたにも関わらず、彼から自宅に招かれ、性行為を求められた時点で、それは切るべき縁でした。

なぜそう至ったか…理由の1つとしては、彼と初めて会うまでのメールのやり取りで、彼を美化し過ぎていた、その時点で私が好きになってしまっていたことなどがあると思います。

つまり、初対面の段階で「私は彼の中身を知った気になっていた」のだと思います。

厳しいお言葉、ありがとうございます。謙虚に受け止め、次に活かせるように努めます。

お礼日時:2018/03/21 23:50

私も若かりし頃に二股され、当時の傷が癒えません。



その手の人間は自分さえ良ければ良い自己中心的・利己主義なのです。
貴女が、未だに彼のありのままを受け入れられていないように思います。
彼はそういう人間なんです。
初めから本命がいても、隠して他の女性と遊びたい人だったかもしれない。
貴女が、彼に対して理想を待ち、それとのギャップに怒りを感じている。
Facebookの友達が多い=女性を大切にする ことにはなりませんよね。
貴女が彼に対して期待している、それを裏切られているにも関わらず、依存していた。
こうあって欲しい、こうではないはずだ、と。
彼のありのままを受け入れたら、なんてろくでもないやつだ。別れて良かった。
きっと、そう思いますよ。

私も口八丁手八丁、純粋で彼に期待して、騙されていましたから、よく分かりますよ。
そういう傷は深くて、きっと消えることはないです。記憶も薄まりはしても、消えることはありません。

でも、深く傷付いた人は、きっと本物の恋愛が分かるようになっていると思います。
相手の容姿や職業、言葉で判断せず、行動と心理を冷静に見ることができるようになっているはずです。
恋に恋した状態だったのでしょう。
恋をしていれば幸せ、な状態。
良い恋愛をできる時は幸せですが、自分のメンタルが不安定になる恋愛は良い恋愛ではないですよね。
良い恋愛にならないのならば、捨てる覚悟は必要です。それに縋らないことです。
1人の時間を持って、俯瞰して見て下さい。
貴女自身が弱かった、ただそれだけのことだと思いますよ。
別れて\(^o^)/万歳ですね。
彼と別れて失ったものと交換に、幸せな恋愛ができる切符を手に入れたのですから。

長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「未だに彼のありのままを受け入れられない」そうだと思います。
心のどこかで、「本当の彼は良い人」というように理想化する気持ちがあります。

ありのままの彼を受け入れられた時、別れてよかったと、心から思えるのでしょうか…早くそうなりたいです。

騙されるって、傷付きますね。
これからも、これは消えない記憶だと割り切って、徐々に受け入れていきたいと思います。

メンタルが不安定になる恋愛は縋らずに捨てることがほんとに大事だと思いました。

彼と別れて深く傷付き、未だに毎日のように思い出しては胸が痛みますが、これをきっかけに、人として大切なことは何かを考えるようになりましたし、これは前進ともいえます。

今は1人の時間を楽しんでいます。恋愛しなくても、充実しています。

「幸せな恋愛ができる切符を手に入れた」素敵な言葉ですね。いつか、心温まる出会いがあった時に、彼にそのきっかけを与えてくれた事を感謝できるくらい、一回り大きくなっていたいものです。

ご自身の経験を話して下さり、ありがとうございます。元気付けられました。

お礼日時:2018/03/21 23:43

う~ん ごめん。


なぜかこれが女性本人の質問とは思えないんだ。

まるでやった男が 女性を慰める連中をせせら笑うために 質問したかのように感じる。
女性の愚かさを笑い 甘い心を笑い 自分をも笑うためにやっているように感じる。
変な違和感だ。

もし貴方がこの女性ならば かなり彼に影響されたのだろう。
ある意味洗脳されたのかと思う。
でなければ 彼の内面を知って尚 こうなる理由が見当たらない。

彼について言えば 悪を為さんとする者は 自ずからその業を知っている。
知っていて逃れようとするが故に 仮面をかぶる。
とはいえ その痛みや苦しみは 人である限り付きまとうので より虚飾と なりふり構わぬ行動で 自分が何であるか 考えることから遠ざかろうとする。
それがこの結果だ。

和らぐ一番の方法は 「なんて自分は男を見る目がなかったのだろう」と思うことだ。
事実そのとおりだが。

人間は長所に惹かれるが 離れられない心はむしろ短所が繋がっている。
自分が弱いから 相手も弱くあって欲しいのだ。
そこを改めれば 自然と「あ くだらない人だったわ」で 心が落ち着く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の内面を知っても、やはり彼に魅力を感じて未だに執着してしまう自分がいます。

当時、彼と会っていた時も、私の様子を見て「冷静さを失っている」「洗脳されているのではないか」と言ってきた友人もいました。

なので、回答者さんが「ある意味、洗脳されたのかと思う」と書かれたのは、その通りだと思います。

私は男性を見る目がないと思います。
けれど、それ以上に、私に魅力が無いから、彼に軽く扱われたのだろうという自責感(?)が強いです。

多分ですが、この自責感や劣等感も、彼と離れられない心に繋がっているのかも知れませんね。

「自分が弱いから相手も弱くあってほしい」同感です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/21 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!