プロが教えるわが家の防犯対策術!

短い時間で、ダイエットできる方法ってありますか?
方法が、あるのなら教えてください。

A 回答 (7件)

人によって違いますので、あくまでもご参考です。


 私は、ダイエットのためではなく、都合で夕食を1回抜くと、最初の1回で約1kg体重が減ります。朝と昼は普段と同じ量を食べます。
 大食家で細い人もいます。私は、ほんの少し多めに食べても体重が約1kg増えます。体質の違いですね。
    • good
    • 0

お気持ちお察しします。

ダイエット(食事制限)は痩せたりするための手段です。その目的によって、短期間でできるものかどうかは違ってきます。1キロだけ体重が減ればよいのか、見た目で分かるくらい痩せたい(細くなりたい)のか、などなど。
 脂肪を落としたいなら、最低でも1か月、効果を実感できるまでには3か月くらいは覚悟しないと難しいです。例外的に、#2さんの書かれた通り、科学的に徹底した痩身法を提供している業者もありますので、個別に相談してご自身に合ったやり方を相談することはできます。ただ、魔法ではないので、もともと大して痩せていない人が短期間で10キロ痩せるとか、非科学的な結果は望めないと思います。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ロードバイクに乗ってみてはいかがですか?高額ですが、晴れてる時はとても楽しいと思いますよ。



知り合いにロードバイクに乗ってる人がいるのですが痩せたい人は軽いギアで走りまくればスマートになると言っていました。また、乳酸がたまりにくいので疲れないとのことですよ(*^^*)
    • good
    • 0

ふつうに食事制限すれば、1週間に0.5キロは痩せられます。

    • good
    • 0

体重を減らしたいだけなら食わなけりゃいいだけだけだよ、ただ体に対する負担がでかいし反動も大きい、筋肉も落ちるから太りやすくなるんで、ダイエット…と言うか断食による飢餓だよね、が終わったーって普通の食生活に戻したらあっという間に元通り。



それが嫌なら食生活と運動の質を見直して、体重に囚われないで見た目を整えることだね、脂肪体型の50㎏と筋肉が程よく付いた50kgではまるで見た目が違うんだから
    • good
    • 0

大人の力(お金)を使う。


具体的には痩身エステやライザップのようなところ。
    • good
    • 1

食べない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!