プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日は南北朝鮮になぜ帰らないんだ?

A 回答 (10件)

Q:在日は南北朝鮮になぜ帰らないんだ?


A:CHONさん曰く、
 「ハイそれは、日本で仕事をしなくてナマポを貰ってレイプやり放題しても、
 日本名(通名)で報道されるし、ウリ達をVIP待遇してくれるニダ。
 祖国に帰ればはハンチョッパリと言って、 虐められるし、
 嫌な兵役が待っているニダ!」
 「だから、帰りたくても帰れないニダ!」
 「ケンチャナヨ!」
    • good
    • 5

日本の方が住み心地が良いからです。


北朝鮮に帰れとは全くいいませんが、韓国出身の方には帰国していただきたいですね。
大量に強制連行されてきた人々の子孫であり仕方なく日本に残っているという嘘はもう信じている人は殆どいないでしょうが、帰国することはない気がします。
    • good
    • 4

在日特権はあるわ、徴兵制はないわ、


帰るわけありません。

それに、在日は金持ちが多いですよ。

彼等は、戦後のどさくさで、暴力団と組んで
財をなしました。
今でも、パチンコ、サラ金などで大儲けしています。

帰るはずがありません。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
2005年としたのは、これ以降の資料がないからです。
政府が発表しなくなりました。

★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 8

あちらの人間からすれば、在日朝鮮人は、敵国に住みついた裏切り者らしいです


ですから、返った所で針の蓆なので、日本に残ってるんじゃないかと
    • good
    • 2

いまEUが苦しんでいる難民みたいなもんですわ


日本が難民を受け入れなくてけしからん的なメディアの誘導がありますが
なんのことはないEUに先駆けてわがままな難民を受け入れつづけ
社会を混乱を甘んじてうけているのが日本の現状です。

朝鮮戦争が終戦するまで特別に住まわせているだけなので
おわったら強制的に返しましょう
    • good
    • 10

DHCの会長さんによれば、同じ在日でも日本の上層に位置する人たち


こういう人は帰ることはないでしょう。
中間層でも焼肉や精肉など成功している人も
税制優遇など帰らないでしょう。
あと、生活保護な人も・・・
裁判官が外国人には支給しないとしながらも自治体の裁量権を認めるという
事実上の違憲判決出す国ですから・・・

また、帰ると兵役義務消化しないといけない人や
免除だとしても、半島のキムチ人は、在日のことを
酷く差別しているようです。
    • good
    • 8

日本の生活に方が楽だから。

    • good
    • 8

碌でもない国だと分かっているからですね、こんなに温い国は有りませんから日本に居たいのでしょう。


強制送還すれば良いんですよ、文句ばかり言いやがって。
通名禁止、税金2倍、自国民の生活保護くらい民団や総連でみなさいよ。
パチンコ屋廃業、製造会社差し押さえ希望します、違法行為のはずですがねぇ。
    • good
    • 13

日本にいたら、甘い汁吸い放題だから。

    • good
    • 10

帰国するにはあまりに長く居住してしまったからです。


すでに2世、3世どころか4世の時代になっています。
生活基盤が日本にある以上、そう簡単に帰国は出来ません。
また、日本から帰国した人々に対する偏見もあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!