プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社を欠勤し、お昼過ぎに、起きて、
朝と昼の食事を、一緒にとります。
この生活が2ヶ月以上続いています。
どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

生活習慣病とは、生活習慣が悪いために高血圧、糖尿病、脂質異常症などの病気になってしまうことです。


努力しても治らない場合は栄養指導か投薬治療ですよ。
精神科とは別物です。
    • good
    • 0

人は進んで嫌な事はしないので、それで良いと思います。



しかし、先行きは考えて行動するようにした方が、悪い結果を避けて生けると思いますよ。
    • good
    • 0

自分はどうしたいんですか?


ここで真面な回答は無理でしょうから本屋に行って自分の症状を確認できる本を読むことを薦めます
    • good
    • 1

生活習慣病かもしれません。

生活習慣を直したほうが良いと思います。もし、努力しても治らない場合は精神科をおすすめします。
    • good
    • 1

どうしたらではなくて



どうしたいか?ですね
    • good
    • 1

よくクビにならないね。


会社ではあなたの事をボロクソに言っているでしょう。
はやく辞めたほうがみんなのためです。あなたが在籍しているせいで、新しい人を雇えないはずですから。
    • good
    • 0

なんで欠勤してんの?


ていうか2ヶ月も休職じゃなくて欠勤して大丈夫な会社ってすごいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!