アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、朝起きると弟がリビングのソファーやクッションが荒らしていて、ゲームやゲーム実況を見てるときも気にくわないことがあると荒らします。私は今後が心配です。これは、何かの病気なのでしょうか。分かる方いたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 弟の年齢は4月で11になります。

      補足日時:2018/03/20 12:42
  • おとうとは小学5年生になります。

      補足日時:2018/03/20 12:43

A 回答 (5件)

>弟がリビングのソファーやクッションが荒らしていて



荒らしているのは弟さん? ソファーやクッションさん? 両方?
何をどう荒らしているのですか?
    • good
    • 0

私の息子は20になりますが、その頃は同じような事してました。


今はそれなりの大人に成長し
安心しています。
自然に治ると思いますが、状態が
良くなけれは医師に相談することを
お勧めします。
それは親の仕事だと思うのですが
何か事情があるのですか?
    • good
    • 0

ごめんなさい。

うちの子の病名です。
弟さんは違うと思いますよ
    • good
    • 0

家も同じように、物にあたったり、怒って死ねなどと 暴言を吐いてますよ。



広汎性発達障害です。

弟さんは、可愛い方ですよ。気にする事はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。母にはまだ相談してないので一度、相談してみます。

お礼日時:2018/03/20 16:50

弟さんは何歳ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!