プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいて、数ヵ月前に告白をしました。そのときは「ちゃんと考えます」と言われ、つい最近「スタートラインに立つ覚悟ができた」と言ってくれました。

これは付き合うことに対してOKしてもらったと考えて良いのでしょうか??

できたら、女性の方に回答をお願いします。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの良さが相手に伝わるように頑張ってください。
まだ頑張れる力があるのであれば、今後の対応を見て決めたら良いかと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!