8月以降に開催される予定の、一般向けボウリング大会の参加募集の情報を、教えてください!
各ボウリング場で行っている、月例会の様なものではなく、公募形式の大会の募集情報をお待ちしてます!!
(なるべく、東京・神奈川・千葉・埼玉で開催される大会を希望)

A 回答 (1件)

財団法人 日本ボウリング協会のURLを書いておきますのでそちらで調べた方が良いと思いますよ。

大会日程等も載っていますから。
でも、一般参加の公式大会に出場したいと言われるってことは、かなりの腕前なのでしょうね(う・羨ましい~)
後、各ボウリング場などでも公式大会の情報は得られると思うのですが・・・。

参考URL:http://www2.justnet.ne.jp/~jbc/

この回答への補足

「kanntya」さん、早々のご連絡ありがとうございました。m(_ _)m
早速、URLを見てみたところ、確かにいろいろな情報が載っていました。しかし、あまりに本格的なものが多く、私のようなど素人(ホント、上手くないんです・・・)が出られるような大会ではありません。(--;)
できましたら、団体や企業が主催するような、イベント的な大会の情報(Ex.「○○区民ボウリング大会」等)をお持ちでしたら、教えていただきたく・・・。勝手ばかり言って申し訳ありませんが、もし何かありましたら、よろしくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

「kanntya」さんへのお礼のメッセージを、間違えて補足欄に書いてしまいました・・・。すみません・・・。(ー ー;)
改めまして・・・・・・
早々のお返事、ありがとうございました。m(_ _)m
URLに載っている大会は、あまりにレベルが高く、私のような下手っぴには到底参加すら出来そうにないものでしたが・・・。(^^;)
しかし、いろいろな面で非常に参考になりました!
お忙しいところ教えていただき、本当にありがとうございました。