アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英文の訳を教えて下さい。

In many countries,especially in Europe,governments have the problem of caring for increasing numbers of old people,while the number of people of working age is getting smaller and smaller.

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多くの国において、取り分けヨーロッパでは、政府は増加する高齢者に対する介護という問題を抱えている。

その一方で、勤労世代の数は減少の一途を辿っているのだ。
    • good
    • 2

下手くそな英語ですね。

    • good
    • 0

多くの国、とりわけヨーロッパでは、労働力人口がますます減少している一方で、増加している高齢者人口のケアという問題をかかえています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!