プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院にお勤めの方に霊的な質問です

私の知り合いに
奥さんが看護婦を
している方が二人います

ご飯食べたり
お酒飲んだりする中で

病院の夜勤で
幽霊とかいるの?
とか聞いてみると

『あるよ』とか『いるよ』
とか普通に答えます

深刻な顔をする訳でも無く

楽しい話題の延長の様な笑顔で
当然の様に『あるよ』と言います

聞いてみると

決まった場所の廊下に
おばあさんが歩いているそうです
ただそれだけ

廊下ですれ違う時は
普通に会釈してこんばんわと
笑顔ですれ違うそうです

二人とも違う病院に
勤めていますが

もう一人の方も
おばあさんがイスに
座っているらしく
やはり対応は同じ

そうする様に
先輩に教えられるそうです

ホラー映画みたいに
襲われる訳ではなく

そこにいるだけ

特に怖がる必要は無いんだよ…と

聞いてるこっちは
マジコワイ

頻繁に人が無くなる場所だから
不思議では無いけれど

長くなりましたが

看護婦をされている方に
質問です

職場で
そういう事ありますか?
どんな体験されましたか

A 回答 (2件)

これね、ある病院でも話題になって、それで


騒ぎが大きくなったので、科学者が調査した
ことがあります。

結論は、治療機器から放射される電磁波の
影響だ、ということになりました。

それで、電磁波遮断シートなどを貼ったり、
カバーしたりしたら、ピタ、と怪奇現象が
収まった、ということがありました。

ちなみに、脳に弱い電磁波を照射すると、
霊とか宇宙人とかUFOを見ることが出来る
ことが確かめられています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか‼
でも…
やっぱり
いると思ってしまいますね

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/20 17:29

気付いていないだけ


寝ているときに、よく感じるな、感じたことない?対話したこともある。

顔に風が当たった。窓開けてないのに
なにやら、顔にしずくが落ちてきた
寝ている足に誰か触っているようなヒヤッとしたものを感じた
コツコツと窓をノックしているような
ふと目を覚ましたら枕元にすわっていた

夜歩いていると、後ろに足音がした、振り返ってみたが誰もいなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のせい…とも
受け取れる
微妙な感覚
なんでしょうね

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/20 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!