アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニス部って主にどんなことするんですか?
きついですか?

A 回答 (4件)

http://goodld.seesaa.net/article/a451406304.html


とにかく身体能力を上げるには筋肉をつきたてのもちのように柔らかくしなければいけません。パワースピード、技術すべて柔らかいほど上がります

体幹は筋肉が柔らかくなるほど使えるようになり、骨で立てるようになる


逆に筋トレは固くなるのでやらないほうがいい
http://goodld.seesaa.net/article/457939137.html
これをさすってもらいながらやってみてね。どんどん身体能力が上がりますし、やるほど疲れなくなるよ
    • good
    • 0

ほぼ毎日やから普通にきついです。

公立の学校は私立よりもきついです
    • good
    • 0

テニス部は主にテニスの練習と試合をします。

きついかどうかで申し上げますと、きつい練習は必要になります。
    • good
    • 0

テニスをします

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!