アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の15日に彼と別れました。(原因は喧嘩する度に私が別れるって言って、嫌気がさしたみたいです)
それから私は毎日のように電話しました。
ですが1回だけ泣きながら電話で「俺も好きだったよ、サヨナラ」と言われ、私も「今までありがとう」と言い電話切られました。
その次の日、LINEに着信があり、期待して折り返しの電話をしたら「そっちのアイコン変わってて間違えて押した」と言われました。
それで私がやっぱり復縁したいと言うと「俺を捨てたくせに」「性格直らねーじゃん」など言われ、言い合いになってしまいました。
最後に電話したのは18日の日曜日で、「俺は好きじゃない」「またねって言われても、またはない。」 など冷められた発言され、それ以降連絡してません。
ですが明後日、彼の誕生日です。
彼に「誕生日おめでとう」って送っても大丈夫でしょうか?
それか彼しか見れないように設定してタイムラインにおめでとう的な事を書いて投稿した方がいいと思いますか??
様々な意見聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    私は自分の事しか考えてませんでした。
    だからあんなに必死になっても彼は絶対許してくれなかったのですね。
    もう復縁は諦めます。
    次の恋愛では同じことをしないように気をつけたいと思いました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/03/20 17:42

A 回答 (7件)

失敗や間違いは次に活かすことができれば、決して無駄にはなりません。


今のあなたの辛い気持ちも、同じ女性として、分かるつもりです。
また、好きな人が現れた時に今の気持ちを思い出して・・・
いい恋愛ができますように、応援しています!
頑張って。
    • good
    • 0

ここは一度、きっちりと別れた自覚を持ったほうが良いと思います。


別れる気もないのに気持ちを試すような、弄ぶようなことを、次の恋愛ではやめましょうね。
もし、彼のことが忘れられなかったとして…
縁があれば、きっと、また出会えるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからは別れた自覚を持ちます。そして同じことを繰り返さないように次の恋愛では頑張りたいと思います。

お礼日時:2018/03/20 17:38

これ以上関わっても、あなたには-にしかならないと思います・・・。


終わったことと受け入れ、引きずらないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう確実に終わった事ですもんね。受け入れます。

お礼日時:2018/03/20 17:36

正直、されるほうは迷惑


あっちも忘れようとしてるんだから、そっとしておいてあげたら。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話した時、確かに迷惑と言われました。 自分の事しか考えてませんでした。

お礼日時:2018/03/20 17:32

別れたのに


誕生日おめでとうは無いわ。
気持ち悪いからやめてほしいかな。

キミまだ若いから好きなことしたらいいと思うけど、ケンカする度に別れると言う女は大体頭が悪いよ。まずはそのことを理解して、頭をよくすることだよ。

でないと、同じような恋愛を繰り返して、デキ婚するパターンが待ってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなたの意見のおかげで私も諦める事が出来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/20 17:34

女性は、どういう訳がすぐに「別れる!!」という人が多いみたいです。



貴女が「別れる」と言ったのですから、

もう、彼のことは忘れましょう!!

だって「別れたい」から「別れる!」と言ったのですから。

女々しい行動は、取らないように。

「誕生日おめでとう」も止めておきましょう。

却って、彼から反発をもらいますよ。

もう彼は、貴女との事は「過去」のこととして、前向きに

考えてると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう諦める事にしました。
もう過去なので次の恋を探します。

お礼日時:2018/03/20 17:31

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!