プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近好きな人からのLINEが冷たいです。
回復させる方法はありませんか?

A 回答 (3件)

しばらくあなたから連絡しない。

あなたも冷めた風を装うのです。
我慢できなくなって途中で諦めたらダメですよ?

出来るだけ頑張ってみましょう。
    • good
    • 1

あなたが話しかけすぎている、会話を無理矢理続けているということはありませんか?


適度に話して適度に距離を取ることも大事だと思います!
    • good
    • 0

思い切って電話してみる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!