プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が誕生日で姉がプレゼント何がいい?って聞かれたのですが、欲しいものが見つかりません。
みなさんは何が欲しいとかありますか?

A 回答 (5件)

ニューバランスとか 春物の靴 お出かけしたくなりますよ!

    • good
    • 1

一泊二日の温泉旅行!

    • good
    • 0

色付きリップ


ポーチなど?
    • good
    • 0

私は小さめのスマホ充電器ほしいです!


あとは、プレゼントではなく
焼肉に連れて行ってもらうとかでも嬉しい(*‘ω‘ *)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2018/03/20 18:42

学生ですかー?


私は思春期で肌荒れが気になるので洗顔料とか欲しいです‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会人です!
確かにこーゆー物もいいかもですね!

お礼日時:2018/03/20 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!