プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が美人なのに自分がブサイクすぎます。

私のお母さんは美人なのに私は全く美人ではないです。
お父さんもイケメンではなくてもそこまで悪くはない顔で至って普通の顔です。

なのに何故娘がこんなブスになるのか疑問です。

理由はなんなんでしょうか?

また、こういう私みたいなケースは結構あるんでしょうか?

回答お願いします!

A 回答 (5件)

私も若い頃は、お母さんは美人だね…と言われて



なんか嫌でしたが、大人になり、歳を重ねる毎に似てきたね…と言われますよ(^ー^*)

だから、大丈夫です!
それと、あまり気にしていると表情に現れますよ…

いつもポジティブに
笑顔でいて下さいね(*^o^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問者さんみたいに大人になるにつれ変わっていけたらいいんですが、

そうですよね。笑顔を心がけたいです(-.-;)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/20 20:28

私は男ですが、いろいろとあってご質問の問題にものすごく興味を持っています。

その結果から判断するとあなたのようなケースはよくあります。一代前だけの系譜では分かりません。2代前とか3代前の形態を今の代に引き継いでいる場合もけっこうあります。

肝心なことは、上品な振る舞いが出来るかどうかで、その人の形態は年齢を重ねるに従ってよくなる可能性があります。下品な人は難しいですね。美人と上品下品は関係ないように思われますが、美人の家系なら美人と言われる形態になる人は、下品な振る舞いはしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりこういうケースは結構あるんですね、、
変わりに上品な振る舞いが大事ですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 19:23

自分の顔には自信と責任を持とう。


ブサイクと思えば自分のことが嫌になる。
顔は変えられないけど、表情は作れるよ。
美人って、顔の作りじゃなく、雰囲気なんです。
機械みたいに配置が良いんじゃなく、
魅力は自分で努力して出すもの。
外見に気をつける人は、手を抜きません。
お母さんに、見とれてる場合じゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の顔に自信をもたないといけないですよね。
自信を持って雰囲気などから美人になれるようになりたいですm(__)m

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/20 20:31

芸能人を見てると、親がものすごく美人だと、失礼ですがやっぱりその子供は見劣りしてしまいます。


美人が生まれることの方が珍しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうか…
謎ですm(__)m

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/20 20:25

失礼ですがあなたはおいくつですか?


私の母はミスユニバースで超絶美人ですが、私は高校までひどいブスでした。大学生になってからだんだん顔が変わり、母に似てきたなと最近思います。遅かれ早かれ、年を重ねれば少しは母親に似てくるのではないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

18歳でもうすぐ大学生なので、私も回答者さんと同じように変わるといいんですがm(__)m
変わるかもって希望もっておきます笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています