アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつのドラマでもいいので知ってるドラマの主題歌教えてください!オープニングとかでもいいです!

A 回答 (4件)

『愛していると行ってくれ』 ドリカム『LOVE LOVE LOVE』


『ロングバケーション』  久保田利伸『LA・LA・LA LOVE SONG 』
『東京ラブストーリー』  小田和正『ラブストーリーは突然に』
『デート』  ザ・ピーナッツ『ふりむかないで』
『フランケンシュタインの恋』  RADWIMPS『棒人間』
『家なき子』  中島みゆき『空と君の間に』
『誰にも言えない』  松任谷由実『真夏の夜の夢』
『眠れる森』  竹内まりあ『カムフラージュ』
『白い影』   竹内まりあ『真夜中のナイチンゲール』
『Chef〜三ツ星の給食〜』 松任谷由実『smile for me』
『金八先生』  海援隊『贈る言葉』
『怪物くん』  嵐『MONSTER』
『アンナチュラル』  米津玄師 『Lemon』
『花より男子 』  嵐『WISH』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 17:59

日本テレビ系ドラマ「悪夢ちゃん」主題歌「サラバ、愛しき悲しみたちよ」




NHK・BS時代劇「伝七捕物帳」主題歌「Hanabi」 
https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画までありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 08:53

太陽にほえろ!メインテーマ'79


    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画までありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 08:51

嵐の二宮和也が出演したドラマの主題歌でGUTSがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ~!ありがとうございます‼

お礼日時:2018/03/20 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!