『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

NETFLIXで映画を見ていると、エンディングが始まってすぐ、画面が小さく上部に移動し、代わりに別の映画の宣伝が表示されます。
これを、解除して、最期までエンディングをそのまま見る方法はないでしょうか?

・画面をクリックすると元に戻せますが、そうした操作をしなくてすむ方法です。
・TVドラマで、次回に自動的にスキップする仕様を変更する手段は知っています。映画ではできないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 質問文でも触れていますが、その方法は「映画」には対応していません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/22 20:18

A 回答 (2件)

映画の場合は"クリック"するしかないです。

• 1

たしか"アカウント"の再生設定で自動再生をオフにできると思います。

この回答への補足あり
    • 0