プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年同棲していた彼と 喧嘩別れして1ヶ月です。
謝りのLINEや 仲直りしたい気持ちを 私が伝えていました。
待ってるから…とも 伝えてました。
返事は素っ気なく、連絡も 彼からは無かったです。

2日前に 私からの電話で話したら、怒ってた彼が いつも通りの話しで話してくれました。
『自分のアパート 契約したから、引っ越したら、会いに行くから』
って、アパートの場所も教えてくれて、嬉しかったです。
これからは 別々に暮らすけど、それは前々から決めていた事なので、喧嘩して やっとアパート契約できた感じです。

ただその電話の時に 私の事 好きか聞いたら、ちゃんと 好きとは 答えてくれませんでした。
それに …彼からは 連絡をくれません。
正直、寂しいです。男は、こんな 放置して心配にはならないのでしょうか?私は、不安や心配になります。
なぜ 彼からは 連絡してくれないんだろう。
多分 会いに行くと言ってたので その時は電話くると思うけど、それも 不安です。
このような 経験がある方、男の気持ちわかるかた、回答お願いします。

A 回答 (2件)

どのような喧嘩で


別れる事になったのか
分かりませんが
一度別れを決意すると
中々元には戻れません。


あなたは彼に気持ちを伝えて
いるんですよね?
つまりまだ彼に好意があると
いうことですね。
彼は俺のことを好きでいてくれている
好意を持ってくれているっと
安心しきっているのではないで
しょうか?


あなたは不安や心配でいっぱいいっぱい
で連絡を取ってしまうでしょうが
逆に連絡を控えてみては
いかがでしょうか?
もしかすると、
連絡がこない事態になると
安心していた彼も焦るかもしれません。


あなたからの連絡を
無視しないのは嫌いではないから
だと思いますよ。

彼にも考えがあるんだと思います。
考える時間を与えてあげてください。

個人的な意見ごめんなさい!!
    • good
    • 0

喧嘩別れしたのなら、放置も何も…


もう終わってるんじゃない?笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!