2階建てのアパートで、メゾネット・タイプと言われる1世帯が1・2階とも利用できるタイプのものを建てている住宅・建設会社をさがしています。
会社名と商品名(何らかの名称がついていると思いますが)を教えてください。

A 回答 (4件)

積水ハウス  グランバリエ

http://www.sekisuihouse.co.jp/tintai/index.html

ダイワハウス アメリカンアベニューテラスハウス
http://www.daiwahouse.co.jp/loc/ld/aat/index.html

パナホーム  ソレジオAX
http://www.panahome-neos.com/EPFGGG0.htm

フジ住宅   FUJI-PALACEメゾネットタイプ
http://www.fuji-jutaku.co.jp/yuko/03/03.html

ミサワホーム ラクメゾン21  
    • 0

はじめまして。

私、ダイワハウスの社員のものです。
当社で販売しているメゾネットタイプの商品はセジュールRXと、カナディアンコートという名称で販売しております。
もし建設を予定されておりましたら、当社の商品もその中の一つに入れてくださると光栄に思います。
また何かありましたら、いつでもご相談下さい。お待ちしております。

参考URL:http://www.daiwahouse.co.jp/tops/top0_apart.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、大和ハウスさんって、カタログ全然送ってくれませんね。

少しありました。

三井ホーム
フリー設計の賃貸住宅3種類の外観デザイン
「プロパティ・エバーコート」
http://www.mitsuihome.co.jp/NEWS/news200006-1.htm

パナホーム
「ソレジオ」シリーズ
http://www.panahome-chubu.co.jp/shohin/solegio/1 …

ミサワホーム株式会社
http://www.misawa.co.jp/HOMES/LINEUP/LINEUP_PAGE …
    • 0

的外れな答えだったら申し訳ありませんが・・・。

「テラスハウス」と検索エンジンで検索するといろんなメゾネットタイプの住宅の賃貸・分譲情報が出てきます。
そこから探って行けば、どんな会社が建てて売っているのかがわかるかもしれません。
    • 0