アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。昔学生時代に自分の事をいじめていた人が近所に越して来たらどう思いますか?またいじめられると思いますか?

A 回答 (4件)

挨拶はする

    • good
    • 0

私ならどうもお元気でしたか?と普通に挨拶します。



あの頃は・・と、やんちゃでしたね・・と言われると、近所なら

どきっとするんじゃないですか?

秘密を握っているようなもんですよね。

いじめられるなんて思わないです。
    • good
    • 0

ただただ『嫌だな~』と思います。


相手が反省していようがいまいが顔も見たくありません。
謝罪に来てほしくもありません。ぶっちゃけ、今からでもいいから死体の臭いが届かない遠くで死んでほしいくらいです。

当時のレベルのまま成長してないとしたらまたなんかやらかしてくるだろうし、学生時代より背負ってる物が多いから強硬策も取れないしで厄介だと思います。
    • good
    • 0

いじめないよ。

むしろあちらの方がきまずい。
もし、何かしてきそうになったが「昔の怨みもあるから、今度は法的対応をとる」っていうてやれ。
相手が相当ヤバイ奴でもキクぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!