アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が出勤途中と仕事帰りに、よく立ち寄ってるセブンイレブンに日曜日限定で出勤されてる女性店員さんが居ます。

向こうは仕事だからレジでの精算が終了して笑顔で、「ありがとうございました」と言って私が店を出るときに会釈したら笑顔で会釈してくれます。

私は仕事だと、わかってても、その女性店員さんに会釈されたら癒されます。

その女性店員さんに癒されたいために毎週、日曜日に昼食を買うため、そのセブンイレブンに行ってる私は変ですか??

A 回答 (5件)

そんなことないです。

心が癒されるならいいではないですか~~きっとその方の挨拶は、形式ではなく心からしてくれているんですよ。だから心が癒されるんです。
    • 0

>そのセブンイレブンに行ってる私は変ですか??

全然変じゃないですよ。
で、更に電話番号を渡して相手にされないからと言って付きまとうようなところまで発展すると変です。
電話番号を渡すあたりまでなら構わないと思いますが、相手にされないときは身を引いてください。
    • 0

それは、

いいけど・・

トイレ関係を
謝るのは・・・

どうなの?

店に電話してまで、
謝るなら、
直接お話されたほうが、
相手は困りませんよ
    • 0

いいと思いますよ、小さな癒しというか幸せ。

そこで勘違いして変な行動をする人間もいますし。
    • 0

いやいや、店の思うつぼにはなってますが(笑)、いいことだと思いますよ。

毎日の楽しみがあるのはいいことです。いわゆる『看板娘』ってやつですね。毎日通えば、他にお客さんいない時なら雑談くらいなら応じてくれるようになりますよ、きっと。
    • 0