プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。
先日彼女とカラオケに行き、その場の雰囲気でお互いの陰部を触り合ってしまいました。(お互い濡れていて、僕は手マンをしました。彼女は僕のペニスを触りましたが、膣にその指を入れていないです。)
挿入はしていません。フェラもしてもらっていないです。
ですが、もしかしたら僕のカウパー液が手についている状態で手マンをしてしまったかもしれないと後から気付いたんです。
自分のカウパー液が手に付着したと考えられるのは僕が自分のペニスの位置を少し調整した時だと考えられます。(パンツに引っかかって気持ち悪かったため位置を調節しました。)
カウパー液の中に微量な精子が含まれている可能性があることは知っています。でも挿入はしておらず、手マンだけです。
このような場合、妊娠は考えられるのでしょうか?
ちなみに彼女は危険日だったようです。
本当に軽率なことをしたと思っていて、反省しています。
でも、とても不安でその日以来ずっと悪いドキドキが続いています。
どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

空気に触れてる時点で、せいしはしんでると思います


可能性がないとは言いきれませんが、低いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても安心することができました、感謝しています

お礼日時:2018/03/21 00:21

防犯カメラに全部写っていませんか・・・?


妊娠よりも、そちらの方が心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメラの有無は確認していませんが、あるとしたら扉の横でした。
時たま人が通るので見られないような格好でしてたのでそれは大丈夫だと思います。
部屋はほぼ真っ暗でカメラがあるであろう位置からは一番遠い場所でした。
僕は妊娠の方が心配です…。

お礼日時:2018/03/22 13:18

妊娠してますね、


おめでとう御座います。
彼女さんを大事にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそのようにお考えになられたのでしょうか?
返答お願いします。
お手数おかけしてすみません。

お礼日時:2018/03/21 11:59

ないとはいいきれないですからね。


今度からは、ティッシュやウェットティッシュなどを持って行きましょうね
ちゃんと彼女さんにせいりがくればいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
本当に来るといいです。
御回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!