アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムタクかっこいいですか?
なんでアンチが多いんですか?

A 回答 (9件)

本来なら、そろそろ3枚目にうまいこと移行すべきだったのが、タイミング逃したね

    • good
    • 0

デビューした頃は、まだ良かったけど徐々に調子に乗ってきたから、アンチが増えてきたと思う。



スマスマで、5人で挨拶した時、何故か中居君が端でキムタクが真ん中。
違和感しかなかった。
空中分解の要因は、お前だろ!?って思う人も居たのでは?!

カッコいいか?!とも思いました。
一般人と比較すれば、まぁ…って程度ですね。
    • good
    • 3

へえ〜、あれがかっこいいんだって思ってました。


アンチは作られた話題とおじさんになっても尚あのままだから、大人のいい男ではなく若いから良かったのかな。
    • good
    • 1

かっこいいと思ったことないです。


言動、行動、ダサい。
    • good
    • 3

ダサいです。

スケコマシみたいな顔してるし。
    • good
    • 4

かっこ良過ぎるし、他のバカ三人組ファンの 反感。

1対3だからね。
トークは、やや苦手な感じがしますが、男気はつよい。
恩義に報い、筋を通す、いい男ですよ。
    • good
    • 1

キムタクさん嫌いではないな。


まったく見ないけれども(笑)
演技が、何を遣っても同じと言う人がいます。
それと、巨大な事務所をバックに付けているのも有るかな。
アンチ巨人の芸能版。
(^_^;)
    • good
    • 1

麻薬やってるって噂があとを立たないからとか


トーク力低いってよく言われてる...
    • good
    • 0

ジャニタレの顔としてチヤホヤされてきたことに対して、それに乗っかってしまっていて謙虚さがなかったからでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!