プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻が小さいと思いませんか?

「お尻が小さいと思いませんか?」の質問画像

A 回答 (5件)

お尻自体の見た目も小尻のほうがきれいに感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう^^;よく間違えられます、男性とかに、嫌なんです私のお尻,^^;

お礼日時:2018/03/21 06:07

小さいというよりは、太ももも含めてゴツくないですか?


私も男性に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣き、ありがとう^^;

お礼日時:2018/03/21 09:59

広角レンズで上からの撮影からですから、遠近法で小さく見えます


お尻の高さで撮影すれば判断の基準が出ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、下から写せば変わりますかね、

お礼日時:2018/03/21 06:10

何でか私には男性に見えました(^^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとう^^;お尻小さいからだと思います!

お礼日時:2018/03/21 05:20

良いと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう^^;ですけど私的にはもっとふっくらしたいです、

お礼日時:2018/03/21 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!