アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンザーホテル洞爺で働いていることを豪語する人がいますが大手企業とかなんですか?
働いていることは世間的には自慢できるんでしょうか?

A 回答 (8件)

その地域の中では、しっかりとした職場だと思います。



大手であろうがなかろうが、自分の職場にほこりを持つことは良いことだと思いますので、応援してあげるのが良い態度だと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分の属性を他に求める人は悲しいと思う。


たとえばホテル業界は移り変わりが激しく、この先何年存在しているか分からない。
10年後にそのホテルがなくなっているとしたら、その人はその時どうするのだろう?
    • good
    • 0

大手企業か中小企業か、ということではなく、超一流のホテルマンとして認められた、と言う事を自慢したかったのではないでしょうか。


まあ、それを自慢する時点で(自慢の仕方にもよりますが)、本当の「超一流」かどうか、疑問を感じないでもありませんが。
    • good
    • 0

>ザ、ウィンザーホテル洞爺は最高級ホテル又は一流ホテルに入りますか? 友達が働くみたいで自慢してきたん



>ザ、ウィンザーホテル洞爺は最高級ホテル又は一流ホテルに入りますか?
>友達が働くみたいで自慢してきたんですが自慢するほどですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10338215.html
    • good
    • 1

2008年にG8サミット会場になった場所です


ホテル名は知らなくてもサミット会場は世間的に知られていますね
    • good
    • 0

ウィンザーホテル洞爺は、明治海運という三井グループの海運会社が経営母体です。


大きな三井グループの企業傘下に入っているということは、働いている人にはネームバリューがあって誇りに感じているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

田舎では、大手企業だから


自慢なのではないでしょうか?

 日本全体っで見たら
中小企業の1つでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!