いま、教科書問題が話題になっています。
歴史教科書のどの部分が、問題になっているか、具体的に知りたいのですが。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

過去の「教科書問題」の内容を見て、不足があれば補足してください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=103517
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102345
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=101844
    • 0