プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が昨日死にました。
金が無いので家族葬でいいですか?
教えてください。
信号無視で赤をあるいて直進しました。

質問者からの補足コメント

  • 生命保険入りましたが、少ないです。

      補足日時:2018/03/21 07:41

A 回答 (2件)

お悔やみ申し上げます。


予算もあると思いますので、家族葬で大丈夫ですよ。お金をかける葬儀でなくても充分です。
先日私も家族葬をやったばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2018/03/21 07:57

お寺や葬儀社に相談されるのがいいと思いますよ。


現在出せる金額などを伝え、家族だけで行えるお見送りのプランがありますので。
信号無視の場合、お相手の方にも迷惑がかかりましたね。
落ち着いたら連絡してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/03/21 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!