プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここはどこか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

「ここはどこか教えて下さい。 宜しくお願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご丁寧にありがとうございます。
    ミステリーツアーで記載されておりました。
    東海地方からの出発です。

      補足日時:2018/03/21 11:36

A 回答 (4件)

◯◯大師だと思いますが、弘法大師をおまつりしている真言宗のお寺は全国いたるところにあります。


ツアーで周る他の場所などを参考に予想するしか無いですね。
せめて東海地方から東か西かだけでずいぶん絞れると思います。
    • good
    • 0

ミステリーツアーで記載されておりました。


東海地方からの出発です。」←寺院を探す手間を第三者に押し付けるのが 御利益アップに繋がるのかな?

地球でイイじゃん・・(自分で調べないのなら・・・)
    • good
    • 0

どこか地方のご当地クイズなのでしょうか?


責めてどの辺の地方、市町村に関する物なのかとかヒントもないのでしょうかね?
文字だけで「出雲大社」かとも思いましたが、まったく違いますし・・・。
    • good
    • 0

銀河系太陽系第三惑星地球

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!