アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ自然消滅の元彼と距離を置いて1ヶ月がたち連絡したんですが返ってきません。

LINEはブロックされましたがカカオはされてなくて、最近私が使い始めたら元彼のカカオのひとことが恋愛系によくなります。
孤独とか君に会えてよかったとか僕は君しかいないとか。
なのにメッセージを送っても返ってきません。
誰か教えてください!

A 回答 (3件)

そんなとこに書かなくても気持ちは直接伝えるものです。


あなたに何もないならあなたは対象外。
痛いと思われたくなければ離脱しましょう。
    • good
    • 0

あなた宛てのメッセージではなく他の誰かがいますよ。


あなたは振られてます。現実を見てください。

相手は確実に他の誰かがいますよ。
お相手は最低な人だと思うので早く忘れて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。わかりました
あいつは人間のクズですね。
ほんとにクズですね。

お礼日時:2018/03/21 21:44

現実のあなたとの関係は消滅させた。



まあ、仮想の部分で好き勝手に言ってるだけでしょ。

早く前を向いた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!