人生のプチ美学を教えてください!!

私は、少し前から宝くじに興味がわきナンバーズ3とか4を買ってみました。
でも、全然当たりません・・・。これって当てるコツとかありますか?
1つでもいいので何かあれば教えてください!!
ミニロトやロト6の方でも知ってる方がいたら教えてください><;
お願いします┌o ペコッ。

A 回答 (5件)

仮にもし当たりやすい数字が存在したら、ナンバーズなどの宝くじはすぐに廃止されます。

いかさまって事ですし。。。

攻略法があるとすれば、当たりやすい数字を探すのではなく、当たった時に高額配当になる数字を買う事です。
高額配当=選ぶ人が少ない数字
と言うことですから、何かに関連付けされる数字や、公開されている様な情報で「当たりやすい」と言う数字は全て避ける事です。

ちなみに、計算するとわかりますが、仮に当たったとしても、それまでの投資額よりは下回るはずです。

結論!
買ったつもりで、そのお金を貯蓄するのが一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ・・・。廃止ですよねぇ・・・。
ご回答ありがとうございました┌o

お礼日時:2004/10/11 17:07

運が良かったら当たります。

…ただそれだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・ですね。これから買い続けてみます・・・。

お礼日時:2004/10/11 17:10

  ┌o いらっしゃいませぇ~。



 クイックピックでも構いませんが、やはり選択式ですからチャンスは活かさないと損です。ファクシミリで当選番号の一覧表を取り出し、その時出現する頻度の高いトレンドの数字を読む(分析する)ようにします。また、同時に出難いであろう数字に付いても、併せてバランス良く把握する様に心がけて下さい。

 なお、ファクシミリで取り出せる一覧表に関してですが、FAX番号は東京、大阪と2つありましたが、最近の状況は分りません。ネットで閲覧できるよう、用意されている可能性もありますが、面倒なため、こちらも不明です。宝くじ売り場で問合せてくださいませ‥。

   ┌o ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます!!
今度、問い合わせてみます・・・。

お礼日時:2004/10/11 17:09

当て方があったら、キャリーオーバーなんてありませんてば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ・・・。
私の考えが甘かったです;;すいませんでした┌o

お礼日時:2004/10/11 16:30

あったら、今頃私は大金持ちです(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ;;
ヤッパリ、買い続けるって事が1番なんでしょうかねぇ・・・。

お礼日時:2004/10/11 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!