アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳。11歳娘が、居るバツ2のママです。2回違う病院で、緊急と予定帝王切開してます。更年期障害と自律神経心身症と適応障害、軽度の知的障害有って36キロしかなく働けず訪問看護と生保で生活。去年から不眠症なり鬱間違われ抗うつ薬2種類9か月服用不眠良くなり返って鬱状態なり止め過呼吸2回なり、前の心療内科へ。メイラックスとデパス服用。
相談は、8日に婦人科で血液検査の結果、閉経。原因は、元夫のヘビースモーカーの受動喫煙が一理有る言われた翌日から生理痛のような痛みが有る時と雑巾で絞られるような痛み出て痛み止めを服用。病院へ行き内診したら子宮癒着での痛み。しかし、婦人科系病的疾患無いのに、一生痛みが来たら痛み止めを飲んでしのぐしかないようで、困ってます。
閉経してるから子宮全摘出?癒着取って貰ったら痛みとはサヨナラ出来ますか?生活に響くので、娘も不登校なって、病院通いしなくてはならず皆さんの意見を聞きたいです。このまま癒着?痛みと一生付き合うしかないのか、もう一度大きいな病院で、名医に、再検査して子宮全摘出と癒着取って貰った方がいいのか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

薬がなくなればまた通院するでしょうし病院で聞いてみたら良いと思いますし、場合によっては障害福祉サービスを利用されたほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
薬でずーっと癒着痛みを抑えるんですか?婦人科では、薬貰ってません。
ロキソニンは、胃痛なる為、市販薬です。
もう少し他の方の意見を聞いて見ます。

お礼日時:2018/03/21 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!